2009年 08月 31日

おでぶたん

d0149713_23214653.jpg


ちょ〜っと太りすぎかな
とってもハンサムで愛らしい君だけど。

by naochago | 2009-08-31 23:22 | 街中の猫たち | Comments(2)
Commented by 阿朗 at 2009-09-02 12:23 x
最近メタボなねこに出会う確率が高いのです。
大変幸せなこと、とは思うのですが、
人サイドの節度も必要ですよねえ。
連れ合いの自宅ねこへの餌やり頻度が
多くなってきており、ちょっと心配です。
純な愛情がそうさせるだけに、
言葉にも気を遣っちゃって(苦笑)

田代島の記事、拝見しました。
情熱家のnaochagoさんらしからぬ、
淡々とした写真選びと、記事内容に感心しきり。
声高に叫ぶよりも、よっぽど通じますね。

Commented by naochago at 2009-09-07 15:31
世話をしてくれる方々がいるエリアでは
結構メタボなにゃんたちがいますよね。
手放しで喜べない側面もあったりはしますが
食べるものがちゃんとあって栄養状態が良いに越したことはないです。

かいちゃん、くうちゃん、愛情を注ぐのには
ぜひ食べ物の「量」ではなく「質」の方を。
手作りご飯もふくめていろんな食べ物を食べさせてあげてください。
偏食は大きくなってから とくに老後を穏やかに過ごすためには
とても苦労します。
元気いっぱいのおこちゃま時代からごはんには質重視の愛情を。

写真のセレクト、ちょっと淡々としすぎだったかな・・・
また行ってきます。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< けだるい夕方      雑誌掲載のお知らせ >>