2009年 09月 08日

けだるい夕方

d0149713_0525492.jpg


昼間はまだ暑いけれど 夕方のひざしはやわらかくなってきたにゃ
やわらかひざしも ひんやりコンクリも きもちいいにゃら〜

by naochago | 2009-09-08 00:56 | 街中の猫たち | Comments(2)
Commented by てくこ at 2009-09-08 10:08 x
遅くなりましたが…
「うちの猫のキモチがわかる本 28号」、見ましたよ!
雑誌デビューですか!
文章まで書いていて、びっくりしました。スゴイですね!
(あっ、もし私が知らないだけで、今回が初めてでなかったら、ごめんなさい)
今後のご活躍も楽しみにしています。
Commented by naochago at 2009-09-10 20:59
てくこさん
ありがとうございます。
南の島の猫たちも ちょっと遅れていますが近日公開します。
タイミングを見て雑誌にも発表予定です。
今後とも naochago 猫写真をよろしくお願いしま〜す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お手伝い      おでぶたん >>