2010年 02月 07日

Love you forever

d0149713_23341716.jpg


今日は naochago の愛猫の3周忌でした。
早いものです。そんなに経ったようには全然思えません。

今年は、撮影先で出会った方が、命日にどうぞ、とフラワーギフトを贈ってくださいました。
その方には、うさぎちゃんですけれど、やはり旅立った存在があります。
旅先での出会い、そして同じ思いを分かち合える方とのつながり、広がりに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日も、明日も、これからもずっと、みなさんの愛する存在が 元気で、健やかで、ハッピーでありますように。
naochago

by naochago | 2010-02-07 23:38 | カプチーノ | Comments(2)
Commented by miho at 2010-02-08 16:36 x
あ、カプだ。
きっと向こうでもこのように穏やかにいるんでしょうね。
Commented by naochago at 2010-02-10 03:15
コメントありがとう〜
そうですね。きっと静かに穏やかにたたずんでいると思います。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真集「田代島猫景色」を出します。      親子のひととき >>