2010年 03月 31日

田代島猫景色(続編 6) 靴下校長先生、争奪戦に参加!

d0149713_1373328.jpg

朝の港のオサカナ争奪戦。
みんな真剣な表情で並んでいます。
靴下校長先生はどこかな?


d0149713_1392032.jpg

お、いたいた。
ん〜、でも後ろの方にいますね〜。


d0149713_1395577.jpg

ジャンプ一発 さかなに飛びつく!
でも、お尻を見せている靴下校長先生、出遅れてます。


d0149713_1455640.jpg

みんな もらってるし〜・・・


d0149713_1461810.jpg

あの、ぼく、まだ、もらってないんですけど・・・


d0149713_1464334.jpg

もらってないんですけど・・・
(続く)

by naochago | 2010-03-31 01:50 | 田代島猫景色 続編 | Comments(6)
Commented by machineko at 2010-03-31 10:09 x
続き、見た〜〜〜いっ♪♪
Commented by じゃじゃまる at 2010-03-31 16:22 x

 校長 校長っ  お、お、おしりが・・・・・
Commented by 金ちゃん at 2010-04-01 07:51 x
お魚…お魚…。靴下校長先生の真剣なまなざしがとてもおかしくて笑えます。校長、お魚もらえるといいね!私が田代島に行く時は民宿に一泊するのですが、早起きが出来なくて朝のお魚争奪戦は見たことがなかったです。朝から猫たち、それはもう必死ですね。校長、がんばって!
Commented by naochago at 2010-04-03 11:21
machineko さん
さてさて、続きはどうなりますことやら・・・(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-04-03 11:21
じゃじゃまるさん

今は構っておられんのじゃー (校長)
Commented by naochago at 2010-04-03 11:23
金ちゃんさん
次の機会はぜひ朝一番、早起きして港に行ってみてください〜。(^^ゞ
さて、校長先生は無事ゲットできるでしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 撮影イベントのお知らせ      田代島猫景色(続編5) 校長先... >>