2010年 04月 05日

田代島猫景色(続編 7) 靴下校長先生、ポールポジション?

d0149713_235216.jpg


おおっ でっかいサカナ!
第2ラウンド開始!



d0149713_2372035.jpg


集合して待ち構える・・・ 校長先生、もうちょっと前行かないと・・・?



d0149713_238778.jpg


あっ サカナこっちに飛んできた!
校長先生、いいポジション!


と、ここで一時停止して問題です。
さて、校長先生は、無事このサカナをゲットできたでしょうか? (^^ゞ

by naochago | 2010-04-05 23:11 | 田代島猫景色 続編 | Comments(8)
Commented by もも at 2010-04-05 23:39 x
心が和む写真です。 猫の写真でnaochagoさんのブログにはまりましたが、時々出て来る他の写真も感動しています。何事にも極めたセンスを感じます!日本国内でも本当に、えっ~これが日本なの~と思わせてくれる場所は本当に沢山あって誇りに思えますよね。星空を思い出して ワクワクしながら読ませて頂いて嬉しいです。
Commented by じゃじゃまる at 2010-04-06 08:43 x
う~ん naochagoさん待たせますね~(笑)
校長先生、いい位置ですが先行バテ気味で手前の黒白さんか正面の目がぎらぎらした黒さんか・・・。
ふ~む。
身体の構えからみると、あとから抜け出し鼻の差で(なんだか悲しいが)黒白さんの勝利とみました。
現実は、違うことを願います、がんばぁれ!校長先生!

お仕事とはいえ田代島へお出かけいいですね。
きっと猫達は大きなカメラ、大きなバックを抱えたnaochagoさんを待っていますよ。
Commented by 金ちゃん at 2010-04-07 07:39 x
お魚争奪戦第2ラウンド。がんばってー。靴下校長先生の右手猫パンチが炸裂!魚に触れることは出来たが、残念無念。正面向きの目が光ってる黒猫にまんまと横取りされたと見ました。でもその後、ライバルが減って最後の方になってようやくゲット出来たのではないでしょうか?
田代島に行かれるのですね。なんだか私まで一緒に海を渡るようでワクワクしてます。仲良しになったあの猫は元気にしてるかな、とか考えていると心はいつの間にか田代島です。naochagoさんの田代島猫景色で元気な姿を見ることが出来ましたよ。お天気がいいといいですね。猫たちみんなによろしくです。
Commented by Kyon at 2010-04-07 12:50 x
え~~っ、ここで止めるんかい。。。
Commented by じゃじゃまる at 2010-04-07 18:51 x
あっはははっ ねぇ~ほんと、ほんと ここで止めるんかいっ。

なんか金ちゃんさん、当たりかも・・・。
Commented by もも at 2010-04-09 00:51 x
naochagoさんの写真を見ていたら見慣れてそうで、なかなかないチャンスを感じます。どこかホッとする風景が必ずあるみたいです。人の気持ち、猫ちゃん達の気持ちが込められたショットに喜びと癒しがあって、この待ち遠しい気持ちもなんとも言えない瞬間ですよね。
Commented by machineko at 2010-04-10 10:48 x
校長先生もなかなかですが、左端の白黒にゃんのダッシュポースがいいですねぇ・・・・・(*^^)v
Commented by naochago at 2010-04-10 13:39
みなさん お待たせ〜
隣のエントリーに続き&最新画像までアップしましたよん。
楽しんでみてくださ〜い。

ももさん
お待たせしました。待ち遠しく待っていただいてありがとうございました。(^^ゞ

じゃじゃまるさん
お見事正解! 黒白くんの構えにダッシュ力を見抜きましたね!
校長先生はゲットできず。でも、大丈夫です。正解の続きを見てください〜。

金ちゃんさん
右手猫パンチ、見事な予測です! お見事。
その後校長先生がサカナをもらうまでも正解で〜す。(^^ゞ
行ってきました。久々に猫たちに会ってきました。
いや、でも、寒かった・・・

Kyon さん
あはは。
この「一瞬手前で止まって先を想像する」のも写真の楽しみ・・・
え?サカナの争奪戦は結果をはやく見たい? そ、そうですね。
お待たせしました。最新エントリーはボーナス画像付きです。(^^ゞ

machineko さん
黒白ハチ割れくんに着目したところがナイス。
このにゃんこも、実に個性的で愛らしいやつです。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色(続編 8) 靴下...      撮影イベントのお知らせ >>