2010年 09月 20日

田代島猫景色(続編 12) ハートしっぽちゃん

naochago です。
少々事情がありまして、しばらくお休みしておりました。
久々の更新&リスタートです。(^_^)b

ということで、本日はひさびさの田代 Cats。
その中でも、岩合さんの写真集で一躍全国区になったハートしっぽちゃんをフィーチャー。
d0149713_1233072.jpg


見事なハートちゃん。(^^ゞ

ところで、ハートしっぽちゃんの写真をみた naochago の友人曰く
「ほんと、見事なハートのしっぽねぇ。
 でも、いつも後ろ姿ばかり注目されるのって、ちょっとかわいそう・・・」

ハイ。たしかに。
そこで、ハートしっぽちゃんのフロントアップ。
ちょっとファニーフェイスのとってもかわいらしいにゃんこなのです。(^^ゞ
d0149713_1261561.jpg


by naochago | 2010-09-20 01:28 | 田代島猫景色 続編 | Comments(3)
Commented by machineko at 2010-09-22 02:17 x
あ!ホントにファニーフェース・・・・・(*^^)v
Commented by じゃじゃまる at 2010-09-22 20:39 x
アップがなくてもここにきて猫達(カプさんにも)に会っていましたよ。
誰のものでもないnaochagoさんご自身の大切なブログ、ご自身も楽しんでくださいね。

1年ぶりに田代島に行ってきました。
休日だからか人が多く、焼きそばやドリンク類を売るお店もでていました。
校長先生、どこからともなく港に現れ散歩をして、人々を避け坂道をゆっくりと歩いて行きました。
少し痩せたかな・・・。
やはり休日は避けよう。

う~ん 残念・・・アップのハートしっぽさんには出会えませんでした。
愛敬のあるいいお顔立ち。
Commented by naochago at 2010-09-23 02:21
machinekoさん
愛嬌あってかわいいでしょ。(^_-)

じゃじゃまるさん
おー、今年も行ってこられましたか。ジャコご飯とわかめスープはみてましたが、焼きそばも登場しましたか。阿部さんとこのよだれかけは人気商品になったかな。

校長先生、元気にしてましたか。独特でマイペースなニャンコだからなー。
校長先生がいつもケンカを挑むクロネコがいるんですが(写真集で校長先生が隙みて上から飛びかかっているやつです)その後どうなったかな。

しっぽちゃんは、港まではあまり出てこないですからね。見かけない時は見かけない。笑

僕は10月、なんとか時間作ってまた訪問予定です。d(^_^o)
コメントありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色(続編 13) C...      田代島猫景色(続編 11) サ... >>