2010年 10月 05日

田代島猫景色(続編 14) ストーカー

ひと季節まえ、初夏の頃のシーンですが・・・


気になるあの人 気になるあの人・・・

d0149713_12318.jpg



きッ!! あんたッ! なに?!

ぎく・・・

d0149713_1233331.jpg



どこの世界でもオスはいつもフラレ通しなのです。

(でも あきらめてないよな、おまえ)


1枚おまけです。インコにゃんこ。これでかんべん。(^^ゞ
d0149713_247503.jpg


by naochago | 2010-10-05 02:53 | 田代島猫景色 続編 | Comments(8)
Commented by machineko at 2010-10-05 04:05 x
このウシ猫さん、同族の男子には冷たいけど、naochagoさんにはよく甘えていたのでは?
インコにゃんこ、ちょっと困った顔しているのがおかしい〜(^^ゞ
Commented by じゃじゃまる at 2010-10-05 08:32 x
うまく画面から逃げましたね。
かなりあせりましたか? 笑
はぁぁ いいなぁ~インコにゃんこ。
かなり羨ましいです。

振り返られて足がピタリと止まり模様がきれいに揃いましたね。
嫌いなのかなぁ?
Commented by Kyon at 2010-10-05 10:27 x
にゃはははは。やったぁ~!!
Commented by NF at 2010-10-05 17:13 x
出ましたね、インコニャンコ!
全然ツメを立ててないですね。
すごい。

うちのニャンは、お腹の上にも乗ってきません。
あ、時々体の上を歩いたり、ダッシュすることはありますけど(^_^;)

ダッコが大っ嫌いなんですよ。
Commented by naochago at 2010-10-08 01:02
machinekoさん
そうです〜。これは、よくnaochago に甘えている「パンダ」です。(^^ゞ
インコにゃんこ、こうやって肩に上ってみたものの、どうしようか〜、って思ってるんですね。(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-10-08 01:05
じゃじゃまるさん
腹ばいの状態から少しずつ起き上がって、四つん這いの時に
降りれくれるかと思ったらそのままなので、ちょっとずつ立っていったら
背中を上って肩まで上がってきました。(^^ゞ

振られてるオスニャン、立ち止まると右足から左足に流れている
黒い模様がそろいますね。
パンダは今頃子育てしてると思います。今度チェックしてきます。(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-10-08 01:05
Kyon さん
リクエストにお応えして・・・(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-10-08 01:07
NFさん
抱っこ嫌いなんですかー。
我が愛猫カプチーノも、仔猫の頃はよくひざの上に乗っていましたが、
大きくなってからはあまり抱っこは好きではなかったです。
でも、naochago のお腹の上で寝るのは好きだったな〜。
おなかのクッション具合の違い? (^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色(続編 15) ガ...      田代島猫景色(続編 13) C... >>