2010年 10月 14日

田代島猫景色(続編 15) ガンとばし

旅先の見知らぬ土地で カメラを持った旅人は いろいろからまれます。


おうおう、あんた、誰にことわってこのシマで写真なんかとってんだ? あん?
d0149713_1102328.jpg



あにき! おいらも加勢するぜ!
おうおう、あんた、誰にことわって・・・
d0149713_112375.jpg



・・・・・


知ってんだから
こんなにかわいいの
d0149713_144759.jpg



知ってんだから
箱入り息子
d0149713_056936.jpg


by naochago | 2010-10-14 01:48 | 田代島猫景色 続編 | Comments(4)
Commented by machineko at 2010-10-14 03:02 x
やんちゃな顔のシマシマ猫さん、かわいいにゃ〜〜(*^^)v
Commented by じゃじゃまる at 2010-10-14 10:31 x
かっこよく、すてきに、美しく、可愛く
模様もきれいに撮ってくれたらシマに入って写してもいいわよ。
なぁんて。
やぶにらみの写真は、だめよ。
それに舌、しまい忘れちゃったしぃぃ。

naochagoさん
田代島ならかわいい子も箱入り君もどのにゃんこともお知り合いですね。
Commented by naochago at 2010-10-18 00:15
まだまだ「仔猫」の範疇を出ない若ネコくんです。
ほんと、「やんちゃ」って感じですよね。
machinekoさんちの「ゴン太」とはまたちょっと趣が違いますが。(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-10-18 00:16
じゃじゃまるさん
かっこよく、すてきに、美しく、可愛く、そしてなによりネコらしく、撮りま〜す。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Autumn Moon      田代島猫景色(続編 14) ス... >>