2010年 11月 27日

古都の猫

晩秋になると なぜか 古都に足を向けたくなります。
ひさびさに 会いに行きたいな〜。

d0149713_234712.jpg


これは 春の写真ですけれど。(^^ゞ

d0149713_231753.jpg


by naochago | 2010-11-27 02:36 | 街中の猫たち | Comments(6)
Commented by machineko at 2010-11-27 10:54 x
「私を古都に連れてって〜〜」!?
思わず叫びたくなりました・・・・(^^ゞ
Commented by じゃじゃまる at 2010-11-28 09:23 x
お寺 神社 路地裏 軒下 坂道。
ここかしこで、猫達に会えると嬉しいですよね。

naochagoさんの秋は、「三歩さん」していたのですね。 
美しい山の写真、やっぱり山はいいなぁぁ。 




 
Commented by keroko at 2010-11-30 01:30 x
「神社に猫さん」なんだか、すごくマッチしますね。きりっと座って、この子は神様のお使いみたい^^古い木の階段と陽だまりとうたた寝ネコ、これは幸せな気分になります~。一緒にお昼寝した~い。

「月光浴シリーズ」とても素敵な青い世界でした。ありがとうございました。また、naochagoさんの写真は、ちゃんと意図したように見えてました。が、やっぱり雪が明るくてびっくり!(笑)
Commented by naochago at 2010-12-18 05:27
machinekoさん

ちょっと寒くなってしまいましたが、いつでもお連れしますよ〜 (^^ゞ
Commented by naochago at 2010-12-18 05:30
じゃじゃまるさん

お寺や神社でくつろいでいるにゃんこ達を見かけると
幸せな気分になる naochago です。
猫たちがのんびりくつろげる街は
人属にとってもストレスの低い街に違いない!
と思う naochago でした。(^^ゞ
Commented by naochago at 2010-12-18 05:32
keroko さん

ぜひぜひいっしょに お昼寝してください。
このお寺のにゃんこは、しっかりちゃんとポーズをとってくれました。(^^ゞ

山の写真はOKでしたね。
雪山の満月は、それはそれは驚くほど明るくて美しい世界ですよ。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Cats in NZ      Autumn Moon >>