2011年 02月 07日

Love you forever

d0149713_23132376.jpg


今日はカプチーノの4周忌でした。

不精者の naochago のクローゼットには
カプが潜り込んで寝ていたので毛だらけになったジャケットが
いまでもそのままつっこんであります。
もしかしたら 今も時々こっそり寝てるかも。(笑)

すべての猫たちと その家族たちが 
おだやかで優しい時間を過ごせますように。

by naochago | 2011-02-07 23:27 | カプチーノ | Comments(10)
Commented by じゃじゃまる at 2011-02-08 07:57 x
カプさん おはよう! かわいいなぁぁ。

ふんふん うぅ~ん
カプさん、時折甦って寝ているかもしれませんよ。笑
あのね、カプさん
naochagoさんにみつかると帰れなくなっちゃうぞっ
だってnaochagoさんは、カプさん大好きだからね。

何年経っても逝った日は、しんどいもの・・・。
今、nachagoさんはカプさんを抱きしめることは出来ないけれど
カプさんの魂とか気持ちとか思いは、naochagoさんの身体の一部となって
カプさんの存在をいつも感じているのだと思う。

カプさんは、naochagoさんと出会えてよかったね!
そして、naochagoさんも幸せでしたね。
Commented by keroko at 2011-02-09 22:02 x
思い出す回数は、ちょっとづつ減っていくけれど
思い出したときの胸の痛みは減らないですよね。

でも、右肩からの眺めは、とても素敵なのでは
ないでしょうか^^
Commented by Miwako at 2011-02-10 07:26 x
こんにちは。
1月16日に右隣りに座っていたMiwakoです。
カプチーノのこのお写真良いですね~とっても温かな温度を感じます。写真集も買わせていただきました!猫好きな友人にもプレゼントするつもりです♪
Commented by machineko at 2011-02-11 16:25 x
おっとりしているカプチーノが時折見せる思いがけないひょうきんな振る舞い・・・・懐かしいです。
カプチーノは本当に見事な猫でしたね。
Commented by naochago at 2011-02-11 22:16
じゃじゃまるさん
ありがとうございます。
うん、時々帰ってきてると思います。笑
じゃじゃまるさんのおっしゃるとおりで、
カプチーノと暮らした日々は僕にとって
何よりもすばらしい宝物の日々です。(^^ゞ
Commented by naochago at 2011-02-11 22:19
kerokoさん
ありがとうございます。
2月7日の記事にコメントをいただけるのは本当に嬉しいです。
大きくなってからはカプチーノはあまり抱っこは好きじゃなかったですが
肩の上は見晴らしよくて好きかも。(^^ゞ
Commented by naochago at 2011-02-11 22:22
Miwakoさん
こんにちは〜 コメントいただいてありがとうございます。
先日はお疲れさまでした。
写真集の件、本当にありがとうございます。
もし気に入った写真がありましたらおっしゃってください。今ちょっと
出力機の調子が悪いんですが、修理終わったらプリントお送りします。(^^ゞ
Commented by naochago at 2011-02-11 22:24
machinekoさん
おっとりのんびり それでいてときおりお茶目
純真で飼い主を心から信頼してくれる
カプチーノはそんな猫でした。
あ、よくご存じか。(^^ゞ
Commented by gyobrin at 2012-02-07 22:43 x
去年は忙しくて忘れてました。

今年は、にゃーとないた・・・2月7日。思い出した。
いつ見ても良い画像です。
Commented by naochago at 2012-02-08 00:08
gyobrin さん
お久しぶりです。
今年は思い出していただいてありがとう。
もう5年も経ったなんて・・・です。
カプの体調を気遣いながらソネフォトでみんなで楽しく過ごした頃が
懐かしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< An Encouraging ...      猫窓 >>