Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 03日

田代島猫景色 (続編47) 速報!ジミーちゃん順調に回復中!

みなさん こんばんは。
今日は嬉しいレポートのご紹介。
いつも僕のブログにコメントをくださる「ふのりさん」から今日のお昼に嬉しいメールが!
---------
本日 晴天の田代島におります。
オペしていただいたジミーちゃんの状態です

あんにひどかった創部は乾燥してきてます。
何よりジミーちゃん目力が出てきましたよ。
食欲も旺盛です。
島のおじさんも
もうダイジョブだーと言ってました。
---------

ジミーちゃん、つまり首にひどいケガをしていて、先日クレス先生と近藤先生に簡易手術をしていただいた猫です。
「地味で派手さはないけれど味がある」ということでジミーちゃんという名前で呼ばれていました。
そして今日田代島を訪問したふのりさんが元気に回復している姿を確認してくださいました。
こちらが、ふのりさんが送ってくださった写真です。
d0149713_21432086.jpg


まだ真っ赤になっていますが、傷口はふさがって化膿もなく、順調に回復しています。
左の肩のあたりの毛が生えていないうすピンクの部分は、傷が治ってできてきた新しい皮膚のようです。
前回はかなり化膿していた部分。毛並みもずっと良くなってきてしっかり回復しています。
よかった〜!!
嬉しいご報告でした。
ふのりさん、現地からのレポートメールありがとうございました。
島の滞在を楽しんできてください。(^_^)v

by naochago | 2012-11-03 21:44 | 田代島猫景色 続編


<< 田代島猫景色 (続編48) に...      田代島猫景色 (続編46) 田... >>