Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 07日

田代島猫景色 (続編53) 田代島猫景色写真展@石巻開催中

昨日から石巻かほくホールで田代島猫景色写真展開催!
午後からのトークライブにもたくさんの方々にお越しいただき、田代島の猫たちの魅力的な姿を楽しんでいただきました。
主催してくださいました河北新報様、お越しいただいた皆さんに心から感謝です。(*^^)v
14日まで開催しています。14日の午前はもう1回トークライブをやります。
13日には石巻で活動されているアニマルクラブによる猫と犬の里親譲渡会も開かれます。
北海道の画家山下絵里奈さんの作品も一部展示しています。
みなさんぜひお越しください〜。
詳細はこちらをどうぞ。
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2013/04/20130402t13001.htm

あと、お問い合わせいただいている5月の猫巡りツアー、今週田代島訪問の際にスケジュール決めてきます。
しばしお待ちを〜。

かほくホールの入り口。千石町です。石巻駅から歩いて10分ほど
d0149713_904313.jpg


展示会場入り口
d0149713_905675.jpg


いつものように校長がお出迎え
d0149713_91738.jpg


こちらは田代島名物猫を紹介するコーナー。
手前はタロウとトラジ(タロウジュニア)です。(^^ゞ
d0149713_912055.jpg


北海道在住の画家山下絵理奈さんの作品も一部展示してます。
猫らしい姿をとらえる絵理奈さんの作品が僕は大好きです。(*^^)v
http://nekonoashi.jp/
d0149713_924869.jpg


こちらでトークライブをやりました。大勢の方にお越しいただいて感謝です。
d0149713_915019.jpg


14日もよろしくです〜。(*^^)v

by naochago | 2013-04-07 09:08 | 田代島猫景色 続編


<< Love You Forever      田代島猫景色 (続編52) 田... >>