Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 07日

Love You Forever


今年も2月7日がやってきました。
僕の愛猫カプチーノの命日です。
7年の月日が過ぎましたが、思い出は尽きないですね。
日頃話しかけているせいでしょうか、今でも隣にいるようです。いや、います。笑

昨年は春に写真展をやってから、さまざまな要因が重なってまったくブログを更新しませんでしたが、今年はぼちぼち再開してまいります。
昨年まったく手が付けられなかった田代島写真集の続編など、いくつかの企画が4月頃から動き出す見込みです。
まあ、ぼちぼちと。

昨年は、また猫との暮らしが再開するかな、と思った時が2回ほどありましたが、幸か不幸かそうならず・・・。独り者で家を空けるのでなかなか難しい。(^^ゞ
カプチーノはいつも物静かな穏やかな目でそんな僕の暮らしを見ています。

すべての猫たちと その家族たちが
おだやかで優しい時間を過ごせますように。

Love You Forever_d0149713_23455347.jpg


by naochago | 2014-02-07 23:48 | カプチーノ


<< 田代島猫景色 (続編54) L...      田代島猫景色 (続編53) 田... >>