2014年 02月 07日

Love You Forever


今年も2月7日がやってきました。
僕の愛猫カプチーノの命日です。
7年の月日が過ぎましたが、思い出は尽きないですね。
日頃話しかけているせいでしょうか、今でも隣にいるようです。いや、います。笑

昨年は春に写真展をやってから、さまざまな要因が重なってまったくブログを更新しませんでしたが、今年はぼちぼち再開してまいります。
昨年まったく手が付けられなかった田代島写真集の続編など、いくつかの企画が4月頃から動き出す見込みです。
まあ、ぼちぼちと。

昨年は、また猫との暮らしが再開するかな、と思った時が2回ほどありましたが、幸か不幸かそうならず・・・。独り者で家を空けるのでなかなか難しい。(^^ゞ
カプチーノはいつも物静かな穏やかな目でそんな僕の暮らしを見ています。

すべての猫たちと その家族たちが
おだやかで優しい時間を過ごせますように。

d0149713_23455347.jpg


by naochago | 2014-02-07 23:48 | カプチーノ | Comments(5)
Commented by じゃじゃまる at 2014-02-11 06:14 x
naochagoさん お久しぶりです。

逝ってしまった子はいつもそばにいますよね。
リビング キッチン ベット クローゼット(笑
絶対にいるのは私達の胸のなか…
かぷさん
また、会えたね。
Commented by たえ at 2014-02-11 11:25 x
カプちゃん会えた。また一年経ったんですね。
家を長く空ける時は、良いペットシッターさんが見つかれば
猫さん飼えるかもしれませんね。(*^^*)
 
居ると言えば我が家には幻の猫が1匹居ます。気配と動く音がするんです。
棚から降りたトコトンと足音だったり、駆け抜ける空気の動きだったり…
先住猫と一緒に付いて来た様です。彼らには見えるようで目で追います。
 
3匹目の三毛猫のさんのトライアルの時は家鳴りが…バキバキってして
トライアル失敗になりました。今居るはくちゃんは許しが出たのか
すんなりと先住猫も幻猫も受け入れてくれました。猫団子には遠いけどね…
Commented by もも at 2014-02-12 00:16 x
お久しぶりです。猫の写真が見たくて 久しぶりに見せて頂きました。素敵な写真がいっぱい~♪カプチーノちゃんは本当に幸せですね。こんなに愛されて。naochagoさんは心が綺麗だな~♪
Commented by gyobrin at 2014-02-13 00:14 x
仕事忙しくて忘れてました。
大遅刻だけど今年も見に来た・・・。

>昨年は、また猫との暮らしが再開するかな

再婚みたいな心情かなぁ?
Commented at 2014-03-15 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色 (続編54) L...      田代島猫景色 (続編53) 田... >>