Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 24日

田代島猫景色 (続編54) Live fromTashirojima 5月24日

最近は、クレスさんKiyomi Kressと一緒の医療班活動が多かったが、本日は久々にソロでフォトグラファーモード。
些細なことでも、アーティストとしての自分の魂を感じる時間は幸せなひととき。誰にとっても。俺にとっては特に。(*^^)v

今日の田代島では、昨年秋生まれで、冬に風邪を引いていたが乗り切った美形長毛兄弟が、素晴らしい美貌ぶりを発揮。
d0149713_22354994.jpg


絵になるなー。特にこの時期は。
d0149713_22431456.jpg


そして、今や田代島最長老組の仲間入りをしたタロウ。
我が輩の写真集をごらんいただいた方は、1歳の頃のやんちゃなタロウの姿をご存じかと思いますが、ボス候補になれそうな恵まれた体格を持ちながら、ボスの道ではなく、プレーボーイの道を邁進した熟年ダンディオヤジのタロウ(人間で言えば悠に60オーバーだね)は、若いガールフレンド(人間で言えば楽勝で20代だね)と、混雑した集落を離れ、リゾートパワースポットの猫神社で、悠々自適のアバンチュールを楽しんでいます。
d0149713_22433759.jpg


初夏の夕陽が優しく二人を包み、自由奔放なタロウの人生を祝福しているぜ。(*^^)v
d0149713_22435317.jpg


いいことを教えてあげよう。
5月と10月は、田代島で猫たちを撮るのに、素晴らしい光線が100%応援してくれる時期です。
今年の10月は、また猫巡りツアーをやるので、ぜひお越しやんせ。(*^^)v

by naochago | 2014-05-24 22:44 | 田代島猫景色 続編


<< 田代島猫景色 (続編55) L...      Love You Forever >>