Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 25日

田代島猫景色 (続編55) Live from Tashirojima 5月25日

Live from 田代島 5月25日

今日は、朝の船で来島したクレスさん、獣医学生の金田君、同行の相田さんと島内で活動。
朝の港で出会ったみなしご次男。みなしご3兄弟の兄と妹はいなくなってしまいましたが、次男はしっかり大きく、そしてたくましくなっています。この風貌、父親ゴンザレスの面影が浮かびます。
田代島猫景色 (続編55) Live from Tashirojima 5月25日_d0149713_21534790.jpg


港では、果敢にもエイにチャレンジしている猫がいました。だれも見向きしないエイですが、この猫は「やってみなければわからないじゃないか!」
もしくはあまりに腹が減って、
「おれ、これでもいいかも・・・」
どちらかはわかりませんが、結果は当然ながらあまり芳しいものではありません。(^_^;
田代島猫景色 (続編55) Live from Tashirojima 5月25日_d0149713_21542380.jpg


そして、昨日紹介した美形長毛兄弟のうちの1匹。今日もりりしい姿です。
なんかシルベスターの Cats in Greed Island に出てきそうな風貌。
下が段ボールでは少々興ざめですが・・・(^^ゞ
田代島猫景色 (続編55) Live from Tashirojima 5月25日_d0149713_21544181.jpg


あと1枚。今日は少し蒸している暖かい一日でしたが、午後のけだるい時間に昼寝をしていた黒玉ちゃん。
この写真、なんてお題をつけましょう?
田代島猫の医療班チームの中では、「5月病なう・・・」が有力です。(^^ゞ
田代島猫景色 (続編55) Live from Tashirojima 5月25日_d0149713_21545754.jpg


あ、医療活動の報告はまた後日・・・(^^ゞ

by naochago | 2014-05-25 21:55 | 田代島猫景色 続編


<< 田代島猫景色 (続編56) L...      田代島猫景色 (続編54) L... >>