2014年 07月 19日

田代島猫景色 (続編61) 石巻復興バー@銀座 田代島ナイト無事終了!


昨晩は、石巻復興バー@銀座「田代島ナイト」に大勢お越しいただきありがとうございました。

おかげさまで盛況なイベントになり、田代島「猫の医療チーム」の活動資金もご支援いただきました。
次回訪問時は高栄養食の缶詰と持続型抗生物質をばっちり備えて、クレスさんと一緒に行ってきます。(^_^)v
d0149713_00494553.jpg
d0149713_00495227.jpg
トークライブも大勢の方にご参加いただき感謝です。
特に獣医師やジャーナリズムを目指している若き学生諸君が食い入るように聞いてくれたのが印象的であり、また嬉しくもありました。
こういう若き世代とますます交流していきたいものです。(^_^)v
d0149713_00491593.jpg

なお、今回協賛として数社の方に大変お世話になりました。お礼を兼ねてご紹介させていただきます。

◆ハレルヤパーソナルシェフサービス
みなさんに大好評だった田代島直送獲れたてひじきを使ったサラダを作ってくださったのが、こちらのハレルヤパーソナルシェフサービスさんです。
マクロビオティックの料理を自宅に来て調理していってくれるシェフサービスです。
忙しいご家庭にはとても重宝し、かつヘルシーでとても凝っている美味しい食事が堪能できます。
ちなみに独り暮らしのワタクシは、かれこれ1年半ほどお世話になっていますが、外食をやめてこちらで作っていただくお料理を晩飯にして以来、この1年以上まったく風邪を引かなくなりました。毎日食べるものの重要性と影響を身をもって感じている次第。
http://hareruya.jp/

◆Wine Importer INABA
こちらもみなさんに大好評だったドイツワインをご提供くださったのがワイン専門商社の稲葉さんです。
近年評価が赤丸上昇中のドイツのワイナリー「カールエルベス」のワインをセレクトしてご提供いただきました。
白・赤ともに飲みやすくて、ワイン好きの方はとくにグラスが進んだのではないでしょうか。(^_^)v
http://www.inaba-wine.co.jp/about/index.html

そのほか、こちらの2社様にも協賛いただきました。
◆酒と自然食品の店 ヤマザキヤ
http://yamazakiya.biz/intro.html

◆熟成和牛・炭火カウンターダイニング 善宗
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166530/


スペシャルメニューをどんどんご注文いただいた方、トークライブにご参加いただいた方、わずかな時間に少しでも立ち寄っていただいた方、協賛・支援いただいた方、みなさま、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで「田代島ナイト」無事終了いたしました。また来年の企画があればチーム一同頑張ってまいります。
そして、みなさま、ぜひ東北への関心・ご支援を忘れることなく続けてお持ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
d0149713_00501635.jpg


by naochago | 2014-07-19 00:54 | 田代島猫景色 続編 | Comments(2)
Commented by じゃじゃまる at 2014-07-22 16:01 x
はい。
あの震災は忘れことはできません…。

クレス先生やnaochagoさんのような活動はできませんが
我が家は我が家なりに
大好きな東北をみつめ
被災地に思いを寄せ
震災を忘れることのないように暮らしていこうとあらためて思いました。

これだけの協賛はすてきな人脈があってのことでしょう。
いえいえ
人脈だけではなく〈にゃん脈〉もあったはず。
みなさま、かわいらしいにゃんこになっていました 笑。

梅雨が明けました。
おだいじにお過ごしください。
Commented by naochago at 2014-07-29 23:57
じゃじゃまるさん
コメントありがとうございます。
いつも見守っていただき、心から感謝してます。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色 (続編62) 夏...      田代島猫景色 (続編60) 石... >>