2014年 07月 28日

田代島猫景色 (続編62) 夏になったぞ〜!

まだ東北は梅雨明け宣言されていないそうなのですが・・・
今日はかんかん照りの真夏の日射し。夏本番のうだるような暑さ。
猫たちもぐったり。日中の日向を歩いている猫なんて、いないよ〜・・・

が、ちょっと日陰に目をやると、初夏生まれの仔猫たちが育ち盛りのやんちゃな時期を迎えています。

d0149713_2354928.jpg


d0149713_23553344.jpg


中には不思議できれいな目の色の仔猫も。(*^^)v
d0149713_23563027.jpg



すっかり猫神社の主と化したタロウ夫妻も健在。相変わらずのラブラブぶり。
d0149713_23571381.jpg

あ、今日は日曜か。
週末営業向け偽装結婚の疑惑もあるダンディタロウ。
本当のところはどうなんですか、タロウさん!

夕刻、晩ご飯をもらいに集まった猫たち。
まあるい頭にぴょこんとたった耳たちが一心に扉の向こうを見つめます。
d0149713_23581632.jpg

でも必ずひとりだけあっち向いているやつがいるんだよね。小学校の朝礼と同じ。(^_^

食事が済んで日が暮れて。
夕焼けにゃんにゃんまたあした。
明日もがんがんの日射しで暑くなりそうだね〜。
d0149713_23585615.jpg


by naochago | 2014-07-28 00:05 | 田代島猫景色 続編 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 田代島猫景色 (続編63) L...      田代島猫景色 (続編61) 石... >>