Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 21日

田代島猫景色 (続編71) 2016カレンダーとブログ再開のお知らせ

今年は、もう作るのはやめようかな・・・と思っていたカレンダーですが、
ぜひ作ってください、待っています、という声を少しですがいただき、
やはり今年も作ることにしました。
なんと言っても、猫達に対する愛情は変わることはありませんから。(^^ゞ

ということで、2016カレンダーのご紹介です。
d0149713_17565888.jpg


今年ものびやかな猫達のなごむ写真満載です。
こちらからどうぞ。
http://cats-in-town.net/calendar_2016a.html

そして9ヶ月ぶりにブログを再開します。
まずは先月クレスさんと訪問した時の記事から徐々にアップしていきます。

そういえば、今週?発売の「女性自身」という雑誌にクレスさんの特集記事が載りますよ。
クレスさんと田代島の猫の医療チームを始めてから、色んな方々が取材に来られましたが、今回の女性自身の取材チームは、とても熱心に丁寧に取材されて行きました。
正直、愛護系の団体の中には「自己満足?」と疑問を感じるような表面的一方的な「取材」をしていくところもありましたが、今回の女性自身の取材チームは、「活躍している女性を追う」というスタンスで熱心に取材されていきました。事前知識があまりないことが、バイアスがかからないという良い方向に作用している例でしょう。
記事が楽しみです。(*^^)v

by naochago | 2015-11-21 18:06 | 田代島猫景色 続編


<< 謹賀新年      Love You Forever >>