Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 03日

謹賀新年

2016年 明けましておめでとうございます。

今年はぼちぼちブログを再開します。またトークライブも企画したいですね。
新年早々、1月11日にまたクレスさんと訪問してきます。一番厳しいこの季節に猫達のケアをしてきます。

そういえば、港の猫ハウス、4年目になりました。
2012年の冬だったと思います。唯一港に残っていたハチとちょびひげの家族達のために島の方に作ってもらって以来、冬場の港の猫達の住み処になっています。
夏は暑いので猫達は使いません。で、そのままにしておくと冬になっても入ってくれません。
毎年初冬に、中を掃除して、日干しして、毛布を取り替えてあげると、ものの半日で中でみんなダンゴになっています。

謹賀新年_d0149713_2143292.jpg


今年も今頃はみんなで中でダンゴになっていることでしょう。(*^^)v
厳しい冬。猫達が元気に過ごしていますように。

PS:田代島猫景色2016年カレンダーまだ若干在庫あります。
あなたのデスクに田代島の猫たちをどうぞ。
http://www.cats-in-town.net/calendar_2016a.html
1月は、昨年夏生まれの「あじしお」君です。なぜか「ごましお」ではなくて「あじしお」です。(^^ゞ
謹賀新年_d0149713_21445688.jpg


謹賀新年_d0149713_2145745.jpg


by naochago | 2016-01-03 21:46 | 田代島猫景色 続編


<< Love You Forever      田代島猫景色 (続編71) 2... >>