2016年 02月 08日

Love You Forever

d0149713_038189.jpg


日付が変わってしまいました。
今日は我が愛猫カプチーノの命日。
9年? 本当?

naochago は、バッハの無伴奏チェロを聞きながら、
静かに我が心に棲む愛猫と想いをかわしています。

すべての猫達と その家族たちが
穏やかで優しい時間を過ごせますように。

(承認制でコメント欄開きました。)

by naochago | 2016-02-08 00:38 | カプチーノ | Comments(5)
Commented by じゃじゃまる at 2016-02-08 07:40 x
かぷさんおはよう。
また、会えたね。
うちの子も旅立って9年だよ。
Commented by naochago at 2016-02-09 13:20
じゃじゃまるさん
コメントありがとうございます!
カムちゃんも9年ですね。
愛おしい想いは変わらずですね。
Commented by ネンネの母 at 2016-02-11 11:18 x
我が家の神猫(ココア)も去年透明になりました。カプさんに会っているかしら?
彼女も、時々「そこにいるな・・・」と感じることがあります。
いなくなるんじゃない、透明になるだけなんだ、と思うことで、つらい思いを乗り切りました。
このさき長い長いつきあいの、一年目です。
Commented by naochago at 2016-02-13 20:56
ネンネの母さん
ありがとうございます。
ココアちゃんは去年だっのですね。カプが案内してますよ。
愛する存在はいつも身近なところにいます。
ぜひ心の中にくつろげる場所を用意してあげてください。にゃつらもそこにいたがっていますから。
ココアちゃんがネンネの母さんの胸の中でいつも一緒にいられますよう。
Commented by じゃじゃまる at 2016-03-02 07:21 x
naochagoさんは、ぼくのなまえをおぼえていてくれたんだ。
ぼくはうれしくてぴょんぴょんはねちゃうよ。
ありがとう。

愛しい小さな命に名前をつけてから
私たち人属は彼らの名前を何度、口にしているのだろう…。
たとえ、透明になっても愛しい子の名前はよび続けます。
かぷさんもココアさんも幸せです。

3月11日。
大切な人の名を叫び続けたあの日。
まだまだ叫び続けてる日々。
naochagoさん、またあの日がきますね…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Love You Forever      謹賀新年 >>