2009年 01月 09日

写真展のお知らせ

d0149713_21422197.jpg


参加している写真講座で グループ展をやることになりました。
時期は来週 場所は渋谷です。
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html

naochago は いつもながらノラにゃんの写真をでかくして3枚展示するだけですが
いろんな人がいろんな写真を撮っているので それなりに楽しめるかと思います。

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください。

by naochago | 2009-01-09 21:40 | Comments(2)
Commented by koneco at 2009-01-13 14:54 x
写真展会場には、naochago さんも
いらっしゃるのですか。
もしよければ、いらっしゃる日
教えていただけますか。
Commented by naochago at 2009-01-13 22:23
konecoさん
本日夕方からおりました。事前にお知らせしていなくてごめんなさい。
このあと、
・16日金曜日の16時頃〜19時頃
・18日日曜日11時頃〜終日
は会場におります。(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ありがとうございました      みけだんご >>