2009年 01月 19日

ありがとうございました

d0149713_233427.jpg


グループ写真展にお越しいただいた方、本当にありがとうございました。
みなさんにいろいろな反応やご感想をいただき 自分にとっての現在のネコ写真の立ち位置が すこし明確になりました。
また同時に とても心強い励みになりました。
今後も 自分にとってのネコ写真を 淡々と撮り続けて行きます。
ありがとうございました。

by naochago | 2009-01-19 23:07 | 街中の猫たち | Comments(4)
Commented by koneco at 2009-01-20 18:25 x
作品、とってもすばらしかった…
そして.naochagoさんが
写真通りのあったかいお人柄だったと
主人から聞きました。
ホントは、私も行きたかったのですが
なにせ、10ヶ月の子連れになってしまうので
今回は諦めました。
子供がもう少し大きくなって
いい子でいられるようになったら
是非連れていきたいなあ…
Commented by HOKUTEN at 2009-01-21 00:27 x
あちゃ~、行けなかった・・・。
Commented by naochago at 2009-01-22 21:18
koneco さん
コメントありがとうございます。
junjun さん、イメージよりも若々しかったです。笑 
ひげ剃ってたせいかな。いや、きっと new born baby で充実しているからに違いありません。(^^ゞ
ブックのなかの写真に、ノラの母親が授乳しているものがあったのですが、「そうそう、こういう表情するんですよね〜」とおっしゃってました。
るんるんの時がそうだったんですね。
次回は、ぜひぜひお越しください。またやります。(^^ゞ
Commented by naochago at 2009-01-22 21:19
HOKUTEN さん
またそのうちにやりますので、次回はぜひぜひお越しください。
コメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< だいじょうぶ      写真展のお知らせ >>