2009年 02月 22日

待ち人来たる

d0149713_22272447.jpg


自転車の音がかすかに聞こえた瞬間
くつろいで毛繕いしていたニャンが すっと立ち上がる

今日も来てくれたニャ。

by naochago | 2009-02-22 22:29 | 街中の猫たち | Comments(6)
Commented by tachishon at 2009-02-24 20:15 x
今週お天気悪いけど、元気かなぁ・・・・
270枚拝見いたしましたよ!
Commented by naochago at 2009-02-25 21:12
tachishon さん
先日は遅くまでどうも。
天気悪いと心配ですよね。でも賢い子だから大丈夫でしょう。
この写真は、ちょうど tachishon さんの自転車が近づいてくるのを確かめているところです。(^^ゞ
カプチーノの写真まで見てくださってありがとうございました。
また近々お会いしましょう。
Commented by tachishon at 2009-02-26 15:43 x
先週は、いつもより深く猫さまに接することができた気がします。またお会いできたらよろしくお願いします。
naochagoさんの写真、私の猫画像集に加えさせていただきました。
Commented by naochago at 2009-02-27 10:19
だいぶ長い間ニャンと一緒にいましたものね〜。
木に登っていいところ一杯見せてくれました。笑
tachishon さんの猫画像集、充実してそうですね〜。
今日も雪が降りそうな寒さで心配ですが、早く暖かくなってくれないかな。
Commented by tachishon at 2009-03-17 19:18 x
naochagoさんと一緒に会ってから、大歓迎してくれるので何回か行ってます。でも、今晩は、白♀と茶♂(=アンモナイト?)がやりまくっていて相手にもしてくれませんでした・・・お前ら兄弟じゃなかったのか?・・・うちひしがれて帰ってきました・・・
Commented by naochago at 2009-03-18 00:21
あああ・・・
しばらくは周囲眼中に無し・・でしょうか。笑
でも、アンモニャイトとは兄弟ではないかもしれませんね。
展示でばたばたしておりましたが、近日顔出します。
また一緒にじっくりねこさま見物に興じましょう。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日射し待ち      春の予感 >>