2009年 05月 14日

おめえ、ねごのしゃしんさ見にいぐが?

d0149713_244188.jpg


昨日から渋谷で開かれている猫の写真展があります。
星野俊光さん、池口正和さん、原啓義さん、の「東京猫語り」の3人
そして原田佐登美さん、蔵人さん、早川敦子さん、の愛知から参加の3人
あわせて6人の猫写真家達の作品、200枚近くの写真が展示されています。

naochago は昨日今日とお邪魔してきました。
いずれのみなさんも、猫を見つめる真剣な視線と個性豊かな作風。
みなさんの写真を拝見していて、とてもうれしくなり、そしてとても刺激ももらいました。
さらに特筆すべきはプリントの美しさ。
ほんとうに ほんとうに 丁寧に仕上げられた美しいプリントを目にすることができます。
普段ウェブサイトで写真を見ることが多い方は、是非、渾身のプリントの美しさに触れてみてください。

展示会場は naochago が1月にグループ展で展示した渋谷のル・デコです。
naochago blog を見ている人は数少ないと思いますが、とても「ネコ度の高い」方々たち。
今週末は渋谷のル・デコへ。
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

PS:tachishon さん
星野さんは例の場所にも撮影に来られてますので、あのシロちゃんのかわいい写真もありますよ。

by naochago | 2009-05-14 02:27 | 田代島猫景色 | Comments(2)
Commented by tachishon at 2009-05-28 22:10 x
すいません。PS見落としてました・・・最近、茶トラ(♂)がいなくて心配・・・シロちゃんは新しい子分を従えて元気でしたが・・・
Commented by naochago at 2009-05-29 23:39
tachishon さん
しばらく顔出してなくてごめんなさい。
ん〜 茶トラみかけてないですか。
時期が時期だけに少々遠征しているかも。
6月はもろもろ落ち着きそうなので また行きますね。
日も長くなって夕方のひとときが気持ちいいですね。今日は雨だけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Rendez Vous      ビジュアル系 >>