Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

夏の日射し

夏の日射し_d0149713_12392019.jpg


漁港のねこ達に会いに行ってきました。
前回と異なる点が二つ。

一つは前回よりもとても日射しが強くなってきて
ねこ達が日陰で涼んでいる時間がずっと長くなったこと。
日中外で遊んでいるねこ達の姿を撮りにくくなってきました。
日射しはもう夏ですね。

もう一つは 連休中にたくさん人が来た影響だと思われますが
ねこ達の群れの秩序がばらばらになっていたこと。
いろいろ考えさせられます。

あ、もうひとつ。
おなかが大きくなってきた猫が目立ったこと。
漁船のかげで涼んでいるこのシロパンダも まだまだ若ネコだと思っていたら
しっかりおなかが大きくなっていました。
さて、子猫たちはいつごろ出てくるかな。楽しみ。

by naochago | 2009-05-22 12:47 | 田代島猫景色


<< サツキの昼寝場所      Rendez Vous >>