2009年 06月 13日

まなざし

d0149713_2322373.jpg


見上げているまなざしに 胸がキュン


<お知らせ>
naochago の写真をミュージッククリップに使っていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=P9WLsEuOcVc
女性ボーカルとギターのポップデュオ L'uri (ルリ)の
セカンドアルバム「Fool's Journey/フールズ・ジャーニー」
(2009年5月20日 発売)の収録曲です。
You're like me.  そうだね〜。

by naochago | 2009-06-13 22:28 | 田代島猫景色 | Comments(7)
Commented by 阿朗 at 2009-06-14 12:23 x
こんにちわ。動画拝見致しました。あの「兄弟」君たちですね。曲調の明るさと、じゃれる子たちのほのぼのさが、大変にぴったりでした。沢山売れますように。
Commented by naochago at 2009-06-15 12:13
阿朗さん
コメントありがとうございました。
そうそう、先日アップした仲の良い兄弟の連続写真です。
じゃれて小競り合いしつつ、結局くっついて一緒に寝ている兄弟猫が Yor're like me. という局のメッセージにぴったりかな、と思いました。(^^ゞ
Commented by pee at 2009-06-15 22:17 x
はじめましてm(__)m
コメントありがとうございました。

動画拝見しました! 黒ネコさんのじゃれあう感じが
曲の感じと合っていて、素敵なコラボになっていますね^^

私は、まだまだカメラ初心者なので
ボツ写真量産の日々ですが
naochagoさんのようにスキルの高い方の写真拝見して
色々勉強していきたいです!

ゆっくり写真拝見させていただきますね^^
Commented by naochago at 2009-06-16 13:42
pee さん
コメントありがとうございました。
あのクロネコ兄弟、ほんとに仲良くて、けんかしながらも
一緒にくっついて寝ちゃうところがかわいくておかしくて・・・
猫たちは本当に個性豊かで、naochago は、撮っているときに子供達と
遊んでいるような気になります。(^^ゞ
pee さんも、ねこ達との距離が近い(物理的な撮影距離という意味ではなく)
写真を撮られる方だと思います。楽しみにしてます〜。
Commented at 2009-06-18 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-18 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-19 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガチンコ      風よし 波よし 天気よし >>