2009年 06月 19日

ガチンコ

d0149713_2303224.jpg


試合前の K1 ファイターのようなふたり
勝敗は明らかだけど (^^ゞ


naochago は最近いろんな方々に
写真を見せる機会が多くなってきたのですが
それぞれの方の写真を見る視点の違いをつくづくと感じます。

こんなガチンコ写真にも ねこ達への愛おしさを感じる人たちとともに
ねこ達の写真を撮っていきたい と近頃よく思います。

by naochago | 2009-06-19 15:16 | 田代島猫景色 | Comments(12)
Commented at 2009-06-19 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-19 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドン at 2009-06-21 06:18 x
この写真はT島ですよね?

沖縄猫書籍情報です。
すでにご存じでしたらごめんなさい。
弱小出版社のものですから書店流通はほとんどないかと・・・
■『沖縄猫小 センチメンタルジャーニー』上西重行(ボーダーインク)
■『島のねこと島々のねこ』関由香(メディアファクトリー)
Commented by naochago at 2009-06-21 16:27
ドンさん こんにちは
書籍情報どうもありがとうございました。
関さんのは承知しておりましたが、上西さんという方のはまったく存じ上げませんでした。探してみます。ありがとうございます。

この写真は、はい。そのとおりです。
これだけ話題になってマスメディアで取り上げられるといまさら・・・ですが、一応自分としてはインターネットのオープン領域では固有名詞は載せないことにしています。
ドンさんのサイトに最初にアクセスして、トップページの画像で、おー、あそこのあいつらだー! ってつぶやいてしまいました。笑
Commented by pee at 2009-06-21 20:05 x
毛が逆立ってますね!
これもまた、猫のありのままの姿と思います。
あまり激しいと仲裁に入りたくなりますが^^;
Commented by 阿朗 at 2009-06-21 22:13 x
naochago様。阿朗です。お気づきになりましたら、私のブログのコメント欄をご覧いただけますでしょうか。大変な失礼をしてしまいました。正直、ブログ初心者で、言われて初めて気づくことも多いのですが、本当に申し訳ありませんでした。オープンで頂いたメッセージに関し、カギコメでお返しして、済んだ気になっていた私をお許しください。結果的に、私のブログ上では、naochagoさんのコメントを、無視した形になってしまいました。ドンさんにご指摘を受けて、ハッと気づいた次第です。お許しくださいますでしょうか。阿朗拝。
Commented by naochago at 2009-06-21 23:34
pee さん
そうですそうです、この毛の逆立ち! よくぞ見ていただきました。
それに左手が浮いてきていつでもパンチが出そう。そしてしっぽの動き! (静止画ではわかりませんね。笑)
まさにネコそのものです! (^^ゞ

途中で心配になって仲裁に入りたくなりますよねー。笑
これだけ優劣がはっきりしていると本試合には突入しないようで、
このあと左の若者は右のクロに逃げる隙を与えていました。
若いのに偉いやつだと感心した naochago です。(^^ゞ
(逆に若いから余裕があって無駄な喧嘩はしないのだ、というご指摘はさておき。笑)
Commented by naochago at 2009-06-21 23:41
阿朗さん
さきほど神社仏閣の気高いネコたちにお会いしてまいりました。
メタボな雑念いっぱいの修行ネコとはまた違うキャラクターがいいですね。
(でも、メタボ雑念修行ネコのファンになってしまいそう。笑)

コメントの件、許すも何もまったく気にしておりませんので、というか、
まったくそういう認識もありませんでしたのでどうぞお気になさらずに。
カギコメ、しかと拝受しております。完了でだいじょうぶ。(^_^)b
Commented by 阿朗 at 2009-06-23 13:29 x
naochgoさん、こんにちわ。那覇行きに関して、歯にものの詰まったような表現をお許しください。
アドレスを入れたらスパム指定されてしまいましたので、下記団体のHPをご覧くださいませ。
「動物たちを守る会ケルビム」です。
僕らが敬愛する「野良猫劇場」のドンさんから頂いた情報です。
何ができるわけでもないでしょうが、見てこなければいけないと考えた次第です。
ではでは。
Commented by naochago at 2009-06-23 14:01
あ、やっぱりそうでしたか。
ぼくもこの件はとても心配しています。先日署名をお送りしました。
飛行機乗り継ぎの間だけですが、ぼくも行ってこようと思っています。
現地の方に、支援しているやつらが全国にいる、と実感してもらうだけでも大きな意味があると思います。
Commented by 阿朗 at 2009-06-23 14:59 x
ですね!
Commented by naochago at 2009-06-23 22:42
ですです。 (^_^)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ええあんばいでっせ      まなざし >>