<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

special a little

d0149713_25475.jpg


だれにでも 個人的に特別な日がある

じぶんが 息を引き取る間際に
なつかしく想い出すのは
どんな日なのだろう
どれだけの日なのだろう

想いのエネルギーは たぶん不滅
ぼくの中には ぼくの心の中だけにいる 大切な存在があるけれど
ぼくの存在は だれかの心の中のエネルギーになるのだろうか
存在が 所詮物理的な形ではなく エネルギーなのだとしたら
じぶんは どこに 存在するのだろうか
じぶんにとって だいじな想いや記憶は 永遠に残るのだろうか

ちょっとした寂しさと たくさんの感謝
そんな一日が だれの人生にも ある。

by naochago | 2008-08-30 02:24 | Comments(0)
2008年 08月 24日

モデルのお仕事

d0149713_2075012.jpg


ポーズはこうでいいかにゃ?
ギャラ高いの わかってるにゃ?

by naochago | 2008-08-24 20:08 | 街中の猫たち | Comments(0)
2008年 08月 08日

保護色

d0149713_23535513.jpg


本人は 単に 気持ちいいにゃ~ と寝ているだけですが。(^^ゞ

by naochago | 2008-08-08 23:54 | 街中の猫たち | Comments(0)
2008年 08月 02日

ふぅ〜 やっと夕方だにゃ

d0149713_05339.jpg


今日も暑かったにゃ
平日なのにたくさん人が来たにゃ
夏休みだからにゃ

晩メシさがしに行くの かったるいにゃ
だれか出前してくれないかにゃ・・・

by naochago | 2008-08-02 00:06 | 街中の猫たち | Comments(0)