Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 07日

さびにゃん入荷!

d0149713_2152480.jpg


お手伝いで写真を撮っているシェルターに
たまたまだけれど さびにゃんばかりが大勢 一度に保護されてきた

あちゃー 絵の具ひっくり返しちゃった〜!
ってな ひやりどきりする模様を全身にまとって
平然と遊び回っている

ちょこんとあげた足が なんともかわいい

長靴 履いてみよっか。

by naochago | 2008-12-07 02:25 | 仔猫♪♪
2008年 12月 01日

しっかり食べるんだぞ

d0149713_035689.jpg


寒い季節がやってきた
そとで暮らすにゃんこたちには 厳しい季節

いつでもそうだが この季節はとくに
ごはんをたべている姿を とても愛おしく感じる

一生懸命生きている象徴であり
生命力の象徴でもあるからだろうか

愛猫がごはんを食べてくれなくなり
悶々と気が狂うような思いをした輩には
とくにそれがとてもとても 大切な姿

老猫を見送った経験のある人々には
おそらく共通の思いなのではないだろうか。

by naochago | 2008-12-01 00:35 | 街中の猫たち