Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 25日

せーのっ

d0149713_22111752.jpg


次の瞬間のボールの運命やいかに・・・ 

by naochago | 2009-03-25 22:13 | 街中の猫たち
2009年 03月 18日

ありがとうございました。

d0149713_083870.jpg


横浜の展示が無事終了しました。
わざわざ足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
ねこのいる建物で 幸せな展示ができました。

愛猫に向けていたまなざしをすべてのねこたちに向け
これからも自分なりのねこ写真を撮っていきます。
「ときどきちゃんと展示して私たちにも見せなさい!」
と今後も叱咤激励のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

by naochago | 2009-03-18 00:18 | 街中の猫たち
2009年 03月 14日

鎮座

d0149713_22143874.jpg


海中のマグロを正面から撮った写真を見たことがありますか?
ものすごく怖い・・・

鎮座したにゃんを正面から見ると・・・
にゃんともユーモラス

メタボ気をつけいよ

by naochago | 2009-03-14 22:11 | 街中の猫たち
2009年 03月 10日

目は見えなくとも・・・

d0149713_2349273.jpg


すやすや ぐっすり 
安心して寝ているその姿からはわからないけれど
この子は盲目
うまれつき両目がない

でも気にするでもなく 物怖じするでもなく
平気で室内を走り
1メートル上の寝処にジャンプして飛びのる

その淡々とした 力強い生命には
ただほほえみあるのみ。

by naochago | 2009-03-10 23:57 | 街中の猫たち
2009年 03月 03日

展示のお知らせ

d0149713_22532451.jpg


3月11日より横浜 ZAIM にて開催の Exhibition My World に
にゃんこ写真で参加することになりました。
(上の案内画像には naochago の名前は入っていませんが・・・)
前回より少し展示スペースが広くとれそうです。
お時間のある方は是非どうぞ。
横浜の風情ある建物で ビル丸ごとアートスペースになっています。

http://za-im.jp/php/

d0149713_22562029.jpg


by naochago | 2009-03-03 22:59