<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

Cats in Town 公開

d0149713_23462094.jpg


naochago の写真を発表するサイト、Cats in Town を公開しました。
www.cats-in-town.net

まずは「都会の猫」と「漁港の猫」のギャラリー、それぞれ1本ずつから開始です。
今後、作品の発表はサイトに移行して、こちらのブログは少し幅広くエピソードなども含めた記事を掲載していきたいと思っています。
今後とも naochago にゃんこ写真をどうぞよろしくお願いいたします。

PS:サイト開設に当たり、こちらのブログのタイトルを併せて変更しました。

by naochago | 2009-07-31 23:47 | 街中の猫たち | Comments(6)
2009年 07月 28日

やんちゃ盛り

d0149713_14124459.jpg


by naochago | 2009-07-28 14:15 | 仔猫♪♪ | Comments(4)
2009年 07月 25日

べぇぇぇぇぇ〜

d0149713_2145584.jpg


港の人気者の ちょっとひょうきんな表情。

by naochago | 2009-07-25 02:15 | 街中の猫たち | Comments(4)
2009年 07月 21日

明日へ

d0149713_22325074.jpg


by naochago | 2009-07-21 22:34 | 街中の猫たち | Comments(2)
2009年 07月 18日

木漏れ日の中

d0149713_117401.jpg


うとうとと
しずかな時間が流れる

by naochago | 2009-07-18 01:18 | 南の島の猫たち | Comments(6)
2009年 07月 14日

浜辺の大あくび

d0149713_2250568.jpg


海風がきもちいいにゃ〜

by naochago | 2009-07-14 01:31 | 南の島の猫たち | Comments(0)
2009年 07月 10日

ビーチサイド

d0149713_1292310.jpg


ますますあついんだニャ
みんないい思い出 作っていくといいニャ

by naochago | 2009-07-10 01:17 | 南の島の猫たち | Comments(0)
2009年 07月 08日

大ネコにコネコ

d0149713_22541574.jpg


屋根の上は 仔猫たちの絶好の遊び場
大ネコの足のあいだから ひょっこり顔を出す。

by naochago | 2009-07-08 03:47 | 南の島の猫たち | Comments(6)
2009年 07月 04日

屋根の上の大ネコ

d0149713_1458675.jpg


南国の島の風景といえばこれですが
屋根の上でサカナくわえて胸張っているやつがいました。
ネコ好きなら誰もが撮る大ネコ。
 (ネコじゃない? はい。 ま、でも獅子はネコ科ですから。(^^ゞ)
こちらのブログにときどきコメントをくださる阿朗さんの写真で編集された
ちゅらねこ本の中扉にもでんと構えています。
naochago は青空を背景に抜いてみました。

しかし・・・空の青色は閲覧環境によって実に色合いが変わってしまいます。
(本当は青だけではないですが、違いを認識しやすい色なんでしょうね。)
ウェブに写真を載せることの難しさを痛感します。
naochago は、別途写真発表のサイトを制作中ですのでしばしお待ちを。
もっと深い空の青色をお見せします。

by naochago | 2009-07-04 15:10 | 南の島の猫たち | Comments(5)