Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 07日

田代島猫景色(続編 11) サエラの続き

「サ・エ・ラ」の特集記事のトビラで大きく使っていただいたのがこちらの写真
d0149713_2294524.jpg

いつもながらの田代島の朝の風景です。

そして、こちらもいつもながら真剣な猫たちの表情。
d0149713_231137.jpg



今回さなかをゲットしたのは・・・
d0149713_232245.jpg

目の前に飛んできたね〜。
時刻は6時8分でした。(^^ゞ

一番左のハチ割れくんは、左の耳がたれているにゃんこです。
結構な年いっている猫。顔は傷だらけでブサイクだし、くつろいでごろんごろんする時もやや動きが緩慢。
でもなかなかの知恵者で、他の猫たちが通らない秘密のルートを持っていたり、
一瞬の隙をついて若い猫からちゃっかりサカナをいただいたりします。
もうちょい若くて器量がよかったら、君も人気者になっていたのかもね〜。

ちなみに naochago の写真集でドラム缶にあたま突っ込んでしっぽだけ出しているのが彼です。
誰にも名前をもらっていないけれど、naochago が毎回必ず会いに行く猫です。(^^ゞ

by naochago | 2010-06-07 02:50 | 田代島猫景色 続編