<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 19日

猫窓

前回に続いて下町の猫・・・

狭い路地の一角
家の出窓がにゃんこのくつろぎコーナーになっていました。
d0149713_0533574.jpg

ぼくはぬいぐるみじゃないよん。(^_^)v

by naochago | 2011-01-19 00:54 | 街中の猫たち | Comments(6)
2011年 01月 11日

恥ずかしがり・・・

東京都下の下町。
すれ違うのもやっとというような狭い路地を ぶらりぶらりと歩いて行く。
この寒いのに窓が空いているお宅。
寒いというより不用心というか・・・ 長屋住まいのような下町の裏路地ならではの気安さか。

それにしても、この寒いのに何でわざわざ窓を開けて・・・ おや?

d0149713_22392144.jpg


そんなところにいたのね、チミ。
チミのために 開けてあるのね。
もうちょいそっち行ってもいいかな?

さてさて、このにゃんこ、 どんなにゃんこだったでしょう?
続きは次回また。




なんて言ったら かちかちになった鏡餅が飛んできそうです。笑
開けてある窓から出てきたのは こんな美猫さんでした。


d0149713_2247438.jpg

お散歩 気をつけて行っといで〜

by naochago | 2011-01-11 22:48 | 街中の猫たち | Comments(8)
2011年 01月 05日

新年のご挨拶

d0149713_1433131.jpg



みなさま ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

1月3日に撮った写真なので 正確には ”元旦" ではないのですが。(^^ゞ

by naochago | 2011-01-05 14:34 | Comments(3)