Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 19日

田代島猫景色(続編 25) 写真展「田代島と東北の猫たち」 に参加します。

d0149713_2345868.jpg


名古屋で開かれる「東日本大震災復興支援 田代島と東北の猫たち」に参加することになりました。
主宰は 中川こうじさん、蔵人さん、早川敦子さん、原田佐登美さんの4名です。naochago は東京からの参加。
ほかにも「ソトネコ」の南幅さん がポストカード販売とカレンダーで趣旨に賛同いただき参加されるとのことです。
現在みなさんと連絡を取り合いながら展示作品の絞り込みとレイアウトの相談中。
naochago は急な参加なので告知DMには名前が載っていませんが、しっかり作品展示しま〜す。
名古屋方面の方、ぜひいらしてくださ〜い。 naochago も交流会などには東京から出向きま〜す。

田代島と東北の猫たち ~中川こうじ 早川敦子 原田佐登美 蔵人 + 田中良直 & 南幅俊輔~
2011年6月14日(火)~19日(日)11:00~18:30
 *17日(金)は21:00まで19日(日)は17:30まで
アートスペースA-1
名古屋市中区栄1-24-28 

よろしくお願いいたします。

by naochago | 2011-05-19 23:12 | 田代島猫景色 続編
2011年 05月 04日

ありがとうございました〜!

急なお知らせにもかかわらず 集まってくださったみなさま。
昨日は本当にありがとうございました。
連休中で直前に決まったイベントだったので
ほとんど人は集まらないだろうと思っていたのですが、
さすがは田代島。
田代島の猫たちに対するみなさんの関心の高さや愛情の深さを感じて
naochago 感動しました。

田代島の猫たち、島の人たちを心から愛し、写真を撮っているモノとして
ときどきこういう機会を設けるのは、もう、ほとんど「責任」にも等しいか、と思った次第!
いや、冗談はさておき、今後はときおりやろうと思いました。
またぜひ、写真を見に、トークを聴きにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

d0149713_23271989.jpg


by naochago | 2011-05-04 23:28 | 田代島猫景色 続編