Cats in Town Blog

naochago.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 19日

田代島猫景色(続編42) 残暑見舞い

今年の夏も毎日暑いですね〜。
僕は丁度お盆休み後半の今週、田代島に行ってまいりました。
獣医師クレスさんとの定期訪問と、その後居残りで写真撮影。
しっかし暑かったです。濱屋の濱さんが「この夏で一番暑かった」と言ってました。(^^ゞ
涼んでいるトラジ(タロウジュニア)から、皆さまに残暑見舞いです。(^^ゞ
田代島猫景色(続編42) 残暑見舞い_d0149713_16564458.jpg


休みを利用して猫たちに会いに来てくれる方々が大勢いましたが、なんせこの暑さなので、日中だと猫たちどこかで涼んでいて、出歩いている猫は普段の半分以下。
昼間は暑い中を歩いて回っても20匹ぐらいしか会えないかな。
遊びに来られる際には、時間が許せば宿泊が圧倒的に有利です。

9月・10月・11月に、僕が島の猫たちを案内しつつ、猫写真指南するイベントを企画しています。
近日中に詳細お知らせできる予定です。
春先からの多忙も落ち着きつつあり、もろもろ中断していたプロジェクトがやっと動き出しました。
続編写真集も企画中です。(^_^)v

by naochago | 2012-08-19 17:05 | 田代島猫景色 続編


<< 田代島猫景色(続編43) 猫巡...      田代島猫景色(続編41) ブロ... >>